kumikoです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
この春は「くすみパステル」がトレンド。
大人も着られるピンクがないかと探していたところ、ユニクロにディズプレイされていたこちらのスウェットが目に止まりました。
と思い、早速メンズコーナーをチェック。
ユニセックスなので、甘いピンクではなくトーンの落ち着いたピンクで、これは挑戦できると久しぶりにピンクアイテムを購入しました。
早速、考えたコーデをご紹介します。
ジャケットでピンクの見える分量を減らしているのもポイントです。
デニムはセンタープレス入りのきれいな物を選んで部屋着感が出ないようにしました。
春になると明るいカラーを着たくなりますが、落ち着いたトーンのピンクなら大人世代の私達も取り入れやすいですよね。
ユニクロプライスなので、チャレンジしやすいと言うのもお勧めのポイントです。
それでは。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カタログ最新号
特集を見る