働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

紅葉深まる秩父中津峡

今年初めての紅葉狩りで埼玉県秩父へドライブ
9月下旬頃からバタバタし、週末も全然時間が取れなかったためようやく遠出することができました。

この日は天気に恵まれ、空は雲一つない快晴。
東京に住んでいるとそもそも空が狭くて上を見上げることが少なくなりますが、高速道路から空を見渡すだけでも心が解放されていく感じがしました。

朝早く出たので、行きはさほど渋滞にも巻き込まれずスムースに秩父エリアに到着。
どうしても豚丼が食べたく、珍しく1時間も待って名物豚丼を食べました。
味噌を絡めてこんがり焼かれた豚は格別でした。

その後車を進めて中津峡へ。奥へ進むにつれて紅葉の色の深みが増し、秋の訪れと冬の足音が聞こえる感じがしました。

標高の高いところでは手がかじかむくらいの寒さで、外に立っているのはしんどい感じでした。

また時間を見つけて紅葉を楽しみに出かけたいなと思います。
紅葉深まる秩父中津峡_1_1
紅葉深まる秩父中津峡_1_2
紅葉深まる秩父中津峡_1_3
紅葉深まる秩父中津峡_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!