働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

エコファーバッグを手づくりしちゃいました♡

今年はカラーファーが可愛い♡色も大きさも自分好みのエコファーバッグを作ってみました。
今年トレンドのエコファーバッグ。
オシャレなショップにもたくさんありますね。

わたしも欲しいなーと思いながらも・・・
色は気に入ったのだけど・・・大きさが大き過ぎたり小さ過ぎたり。
デザインや持ち手など・・・
自分好みのものがなかなか見つからず・・・
なので・・・
大好きな黄色でファーバッグ作ってみました。
エコファーバッグを手づくりしちゃいました♡_1_1
まずは第一弾♡巾着タイプで作ってみました。
持ち手を結んでクラッチっぽく(写真では持ち手をもっていますが・・・)。
肩からも掛けられる長さにして・・・
2WAYと言った感じでしょうか。


  • エコファーバッグを手づくりしちゃいました♡_1_2-1

  • エコファーバッグを手づくりしちゃいました♡_1_2-2

なかなかインパクトのある自分好みのバッグが出来て嬉しい♡
近所のお出かけはこれで十分かなーと。

1つ作ってみてコツがわかったので、デザイン違いでまた作りたいなー。

忙しい毎日ですが、こういうことを楽しむのが結構好きなわたしです。
寒くなりました。風邪には気をつけましょうね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!