働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!

職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

身長:165cm

『エスティ ローダー』の新しい美容液で、さわり心地良いお肌に♫

PR
エスティ ローダーからいただいた新製品の美容液「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」を一足早くお試しさせていただきました♫新製品を使う時はいつもわくわくしますよね(^ ^)
エスティ ローダーからの提供です
薄い乳白色な感じ。少しとろみのあるテクスチャーです。
毎朝毎晩、洗顔後のお肌にローションをぬった後にこの美容液を。私は朝は2プッシュ、夜は3プッシュを手に取り、顔全体と首元までしっかりのばして浸透するように使いました。その後は、クリームで蓋をしっかりして潤いを閉じ込めます。プッシュ式のボトルなので、使用量の加減もできて使いやすいと思いますよ。
『エスティ ローダー』の新しい美容液で、さわり心地良いお肌に♫_1_3
美容液の効果を自分でも実感できるように、お試し中は他はシンプルにして美容液中心のお手入れに。使い始めて1週間も経たないうちに、「あれっ、なんだか肌がつるっとしてるような!」と気づきました。洗顔後に自分の手で触っても滑らかな肌質になってきたなと実感できたのが良かった点です。アラフォー世代はお肌に悩みが尽きませんが(^_^;)
鏡を見るのが楽しくなるよう、自分のお肌をいたわってあげないとですね❤︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!