働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦/医療関係

毎日の生活の中に、ドキドキ&キラキラするコト・モノを探しながら、4人の元気な子供たちと楽しく過ごしています。岐阜出身でゆったり、自然が大好き。どうぞよろしくお願いします♪
Instagram:*a.i.ayako

『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』でエイジング悩みに打ち勝つ!!

PR
この度、エスティ ローダー様からのご提供で、「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」をお試しさせて頂きました。
『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』でエイジング悩みに打ち勝つ!!_1_1
アラフォー世代に入り、肌悩みは増す一方・・・



目の下のシワやほうれい線は勿論のこと、
ツヤ感やハリ感はどんどん失われている、
肌の滑らかさもなくなり乾燥肌に。
その為か、くすんで見えるようになってきました。

このような「エイジング悩み」は、全方位に渡るんだなぁと悲しく感じていた今日この頃でした。



今回、お試しさせて頂いた、
「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」は、
そんな私の悩み、全方位からエイジング肌を救ってくれる救世主とのこと!!


また、
エスティ ローダーと言えば、
ファンデーションやリップが素晴らしいイメージでしたので、
美容液もまた、効果が得られるだろう!
と、とても楽しんで使わせて頂きました。




『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』でエイジング悩みに打ち勝つ!!_1_2
まず、手に取ってみての感想。

とろっとした感じではなく、
なめらかなみずみずしいテクスチャー。

それを肌にのばすと、
すっと入り込む感じ。

香りも強くはなく、毎日使いたくなる洗練された心地よい香りでした。



使い始めて3日後。

朝起きて鏡を見てハッとしました。
くすんでいた肌が明るくなっていました。


使い始めて2週間後。

明るさはそのまま、
今度は肌が引き締まり、ハリ感が出たのを感じました。


見た目の肌年齢が若くなっているのを、
期待を込めて(笑)、いや確実に!!、実感しました。



『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』でエイジング悩みに打ち勝つ!!_1_3
恥ずかしながら、2週間お試しした私の顔。


エイジング悩みを払拭した嬉しさに思わずにやける私です。


このまま使い続けて、
1か月後、
3か月後、
そのまたその後の肌が益々楽しみな私です☆☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!