星ヶ丘三越ハピプラストアに伺った日、試着した中から一目惚れして衝動買いしてしまったアイテムは……、

その理由は……
*上半身が貧相で下半身がどっしりしている典型的なウェーブ体型
*背が低く、足が短い
といった体型の悩みに加えて、顔や雰囲気からもカジュアルが似合いづらいといったところにありました。
数々のデニムにチャレンジしたことはありましたが、どれもしっくり来ず、苦手意識を克服できなかったんです。

試着して即、購入を決めました。おすすめしてくれたスタッフさんに感謝です!
大人体型をしっかり考えた国内ブランドだからこそ、安心して着られるんですよね。
トレンドを意識したシアーニットに合わせたコーデを。

レザー調のジャケットを羽織っても、ばっちりハマってくれます。

光沢感のあるシルクシャツに合わせると、ちょっとしたお出かけにも使える少し上品コーデに。

春はおしゃれが楽しくなる季節ですね。私も、このデニムを相棒に、いろんなファッションに挑戦していきたいと思います。