働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

レジェンダリーアフタヌーンティーatマンダリンオリエンタル東京

お気に入りのマンダリンオリエンタル東京でのアフタヌーンティー。贅沢な時間を過ごして来ました。
お気に入りのマンダリンオリエンタル東京で、お友達とアフタヌーンティーをして来ました。

ここのアフタヌーンティーは2回目で、前回は大雨だったのですが、三越前駅直結なのでお天気が悪くてもへっちゃら。

今回は午後から雨の予報でしたが、なんとかお天気も持ち堪え、高層のステキな景色と共にアフタヌーンティーを楽しめました。
レジェンダリーアフタヌーンティーatマンダリンオリエンタル東京_1_1
ウェルカムドリンクで乾杯♡

この他に20種類の紅茶、コーヒーなどが
何杯でも頂けます。
お気に入りはマスカットの香りのマンダリンオリエンタルブレンド。
レジェンダリーアフタヌーンティーatマンダリンオリエンタル東京_1_2
ゆっくりお喋りしながら、お料理もスイーツも美味しく頂きました。
  • レジェンダリーアフタヌーンティーatマンダリンオリエンタル東京_1_3-1

  • レジェンダリーアフタヌーンティーatマンダリンオリエンタル東京_1_3-2

  • レジェンダリーアフタヌーンティーatマンダリンオリエンタル東京_1_3-3

お仕事が立て込んでいて、ゆっくりお友達と会うのも久しぶり。

ぽっかりと時間が出来たので、午前はママ友とお茶。午後はお友達とアフタヌーンティー。

とてもリフレッシュ出来た1日でした。皆様もたまには贅沢にアフタヌーンティーはいかがですか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!