働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

おしゃれに防寒、スタイリングのアクセントにストールを!

私はストールやグローブなどの小物でおしゃれが楽しめるこの季節が大好きです。 ストールを使うと全体の印象が変わりますし、巻き方のアレンジ次第で雰囲気も変えられますので、シーズン中は大活躍です。
JOHNSTONSのブラックスチュワート。
これ、定番ですね!
黒をベースに赤・青・黄色が使われているので、カラーコーディネートしやすく昨年はヘビロテでした。華やかさもあり、シックな印象もあります。

サイズ感、生地の厚みも程良くて、首周りにふんわり巻いたり、ショールのように肩から掛けたりとアレンジを効かせて楽しんでいます。
なめらかでやわらかな肌触りが身に着けていてとても気持ちがいいです。

おしゃれに防寒、スタイリングのアクセントにストールを!_1_1
首元にボリューム感を出して小顔効果を期待⁉︎
LOEWEのオフホワイト×グレーの大判ストールはお気に入りの1枚。
肩からさっと羽織って使うことが多いです。上品で落ち着いた雰囲気にまとめられます。
そしてとにかく暖かいです。この1枚で体感温度がグッと上がります。
寒さが厳しくなるこれからの季節、厚手の大判ストールは必須アイテムです。
おしゃれに防寒、スタイリングのアクセントにストールを!_1_2
東大本郷キャンパスの銀杏並木をバックに・・・
そして最近、光沢感のあるシルバーグレーのシルクカシミアストールを購入。
こちらはコートの中で収まりよくアレンジが効く薄手のストールです。
キレイ目コーデにも合わせやすい素材感で、また違ったストール使いが楽しめます。

おしゃれに防寒、スタイリングのアクセントにストールを!_1_3
JOSEPHのストール 光沢感がいい感じ
極上の肌触りのカシミアストールで寒い日を暖かく、そしておしゃれに過ごされてはいかがでしょうか。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!