働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

エスティ ローダーの新製品で、ハリ、ツヤ、手に入れよう!

PR
エスティ ローダーさんから提供していただいた新製品、『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』をお試ししてみました。
エスティ ローダーの新製品で、ハリ、ツヤ、手に入れよう!_1_1
毎日朝晩1滴ずつ。
うすーく伸ばしていると、肌に手の平が吸い付く吸い付く。
効きますように!と願いを込めて使うこと1週間〜10日ほど。
いつも通り洗顔すると、あれ?と思う瞬間がありました。
つるん!と手の平が感じるのです。
翌日も、その次の日も。
肌がなめらかになった瞬間でした。
  • エスティ ローダーの新製品で、ハリ、ツヤ、手に入れよう!_1_2-1

    使い始めた頃

  • エスティ ローダーの新製品で、ハリ、ツヤ、手に入れよう!_1_2-2

    3週間後

眉と眉の間に大きく残ってしまった吹出物の跡。
メイクしても目立っていましたが、効くといいなと意識して付けていたからか、薄くなってきました!
メイクののりも良くなり、ハリやツヤが出た気がします。
(上記写真の左が付け始めた頃。右が3週間後。加工なしですよ!)
エスティ ローダーの新製品で、ハリ、ツヤ、手に入れよう!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!