働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

「エスティ ローダー」からアラフォー肌の救世主登場!

PR
寒くて乾燥のひどいこの時期、肌はひどい状態。アラフォー砂漠化したわたしのお肌は一段とシワが濃くなり、スライムのようにたるみがひどい。 今までの化粧品でいいのか?と悩んでいました。
「エスティ ローダー」からアラフォー肌の救世主登場!_1_1
そんな時、救世主現る!!
「エスティ ローダー」様より素敵なプレゼントが届きました。
「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」。美容液です。

なんだか舌をかみそうな名前・・
なーんて始めは思ってしまいましたがこの商品すごかった。

正直、エスティ ローダーの商品は香りがきつい印象でしたが、
つけてみるとトロッとしたテクスチャーにフローラルの優しい香りが
顔中にふわ~っと広がり、いい香り♡

あれ?
こんなにいい香りだったっけ?

全然くどくなく、むしろ心地良い香りでした。

そしてお顔にヌリヌリ・・
スーッとお肌に溶け込むようになじんですぐ柔肌に~
こりゃ毎日楽しくなりますね。



「エスティ ローダー」からアラフォー肌の救世主登場!_1_2
10日がたちました。
お肌・・・
調子いいです♡
ふっくらとなめらかな柔らか肌になったように感じます。
顔全体に栄養が行き届き、イキイキとハリが出たからか、しわやたるみが薄くなったようです。
また、長く使うのがいいのかも。
毎日使うことでふっくらしてきたように感じます。
なにより、香りよく、すぐ馴染むので毎日気持ちよく使えますね。


「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」のおかげで
「エスティ ローダー」の印象が変わりました。
他の商品も気になってしまいます。

素敵な商品をお試しさせていただいたマリソル編集部さま、
プレゼントしていただいたエスティ ローダーさまに感謝です。

ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!