働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

ザ・カフェ by アマンで美味しいデザートを!

はじめまして!この度、美女組で活動をさせていただくことになりましたAliciaです。 どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・カフェ by アマンで美味しいデザートを!_1_1
Aliciaです。よろしくお願いいたします!
アマン東京1F別棟にある、ザ・カフェ by アマン。横を通る度に入れるかな・・・とお店に立ち寄るのですが、予約のお客様でいつも満席で「あー今日も残念!」という展開でした。
(予約をすればいいことなのですが・・・笑)

今日もダメかなーとスタッフに声を掛けてみると、ラッキーなことにテラス席に案内をしていただけました。

ザ・カフェ by アマンで美味しいデザートを!_1_2
フォレデセールをオーダー
・林檎とスグリのタルト
・栗のマカロン
・プラリネのプチシュー
・ムース オ ショコラ
・柿とジャスミン茶のジュレ
・洋ナシのコンポートとキャラメル カシスのジュレ

素材の味と香りを生かした控えめな甘さに仕上がっています。
どのデザートもとても美味しかったですが、ジャスミン茶のジュレは口に入れた瞬間にジャスミンの華やかな香りがパッと広がりとても印象的でした。
ザ・カフェ by アマンで美味しいデザートを!_1_3
上の6品とクレープを1品いただくことが出来ます。紅芋パルフェのグレープ アングレーズソース
ザ・カフェ by アマンで美味しいデザートを!_1_4
干し柿とリコッタチーズのクレープ 柿とリコッタチーズの組み合わせが意外!美味しい!!
ここは大手町?と思わせる静かな森の中に佇んでいるカフェ。ゆったりとした時間が流れています。
紅葉を眺めながら主人と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

店内は9割が女性のグループで占めていたのではないでしょうか。美意識が高いおしゃれで美しい女性ばかりでした。

美味しいデザートをいただき、ホスピタリティを感じ大満足でした。
またゆっくり再訪したいと思いました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!