働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

やっと見つけた!チビサイズの太畝コーデュロイパンツ★

あんまり洋服picをしない私ですが(笑)、お買い物は大好きです♡
やっと見つけた!チビサイズの太畝コーデュロイパンツ★_1_1
背が小さいので試着は絶対!で、モデルさんとは全く違う服のようになることも少なくありません(笑)

特にZARA。でも意外に自分のほうが着こなせてるんじゃないか?ってアイテムもあったり、宝探し感覚が楽しくてやめられない♪(たくさんワンピを買ってます、アップしなくては。)

太畝コーデュロイは秋口からずーっと試着の旅を続けてまして、ようやく出合った『かぐれ』のパンツがこちら♡
カーキのようなブラウンのような色合いも好みで、長さもジャスト。
冬に間に合ってよかった〜(^^)

ワイドパンツは脚が楽チンですし、お仕事上、ぺたんこ靴が多い私としては意外とバランスも取りやすいのでコーデュロイも大活躍の予感です♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!