美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

冬こそ差し色〜今年はパープルに注目してます〜

2017年12月14日
今年は冬もカラフルな洋服がたくさん! なかなかありそうでないパープル、意外と使えます。

早いものでもう師走・・・。
今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたね。


写真は先日の私と、六本木ヒルズのイルミネーションです。


この日のコーデ、パープルを差し色にしました。このパープル、ありそうでなかなかない色で、先日やっと出会いました!黒にも合いますし、グレー、もちろん白と合わせてもとってもキレイに着れます。


先日の私
ブルゾン:miumiu
ニット:AK+1(薄手で軽いのに暖かい!別色も欲しいです!)
パンツ:ViS
靴:PRADA
バッグ:ボッテガヴェネタ

ViS、プチプラで流行りも押さえていて、サイズもSサイズからあるものも多く、私のように小柄な方にもオススメです。近くのショップは、20代からアラフィフ、いや60代の方も!?幅広い年代の方々で賑わっています。

それから靴。私は足が小さいので、可愛いなと思ってもなかなかサイズが合うものと出会えません。PRADAは、日本サイズで21cmから作っているものもあり、こちらもオススメです。

そして、もう一枚。パープルをトップスにもってきたバージョン、です。

私、実はマリソルオンラインの『明日のコーデ、どうする?』のファンです。あの細か〜い設定、私的にツボなのです。

こちらは『明日のコーデ、どうする?』風にしてみました♡笑。

これもニットはVis、今年はお世話になってます。コートは淡いピンクで、パープルと合わせると可愛いです。
ちなみに、パンプスはEXTRAORDINARY JANE、パープルのバッグはSEE BY CHLOEです。

イルミネーションは、綺麗だったので、思わず車からパチリ。街ももうクリスマス一色ですね。写りが今ひとつですみません…。

What's New

Feature

Ranking