働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

冬こそ差し色〜今年はパープルに注目してます〜

今年は冬もカラフルな洋服がたくさん! なかなかありそうでないパープル、意外と使えます。

早いものでもう師走・・・。
今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたね。


写真は先日の私と、六本木ヒルズのイルミネーションです。


この日のコーデ、パープルを差し色にしました。このパープル、ありそうでなかなかない色で、先日やっと出会いました!黒にも合いますし、グレー、もちろん白と合わせてもとってもキレイに着れます。


先日の私
ブルゾン:miumiu
ニット:AK+1(薄手で軽いのに暖かい!別色も欲しいです!)
パンツ:ViS
靴:PRADA
バッグ:ボッテガヴェネタ

ViS、プチプラで流行りも押さえていて、サイズもSサイズからあるものも多く、私のように小柄な方にもオススメです。近くのショップは、20代からアラフィフ、いや60代の方も!?幅広い年代の方々で賑わっています。

それから靴。私は足が小さいので、可愛いなと思ってもなかなかサイズが合うものと出会えません。PRADAは、日本サイズで21cmから作っているものもあり、こちらもオススメです。

冬こそ差し色〜今年はパープルに注目してます〜_1_2
そして、もう一枚。パープルをトップスにもってきたバージョン、です。

私、実はマリソルオンラインの『明日のコーデ、どうする?』のファンです。あの細か〜い設定、私的にツボなのです。

こちらは『明日のコーデ、どうする?』風にしてみました♡笑。

これもニットはVis、今年はお世話になってます。コートは淡いピンクで、パープルと合わせると可愛いです。
ちなみに、パンプスはEXTRAORDINARY JANE、パープルのバッグはSEE BY CHLOEです。

イルミネーションは、綺麗だったので、思わず車からパチリ。街ももうクリスマス一色ですね。写りが今ひとつですみません…。
冬こそ差し色〜今年はパープルに注目してます〜_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!