働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

解決力で選ぶオルフェスの新世代シートマスク

オルフェスのシートマスク、初めて体験しました!
最近乾燥してきて顔も体カサカサ。久しぶりにパックをしたいと思い、何を使うか迷っていたら友人に薦められて、オルフェスのパックを試してみました。
このパック、お肌のコンディションによって使い分けができるのでとても便利です。今回は全種類ゲットしたので使ってみて自分に合うものを今後使ってみようと思います。
解決力で選ぶオルフェスの新世代シートマスク_1_1
17種類のアミノ酸配合しており、0.8ナノメーターと分子のサイズがヒアルロン酸や、コラーゲンよりも小さいため、肌の奥までグングン浸透していくそうです。今回はプラセンタを利用しましたが、かなりこってりしたエッセンスが浸透してて、お肌がもっちりしてました。
一枚190円〜220円なのでとてもリーズナブルです! 特に乾燥している日にお肌をいたわってあげたい時に良いアイテムです。
解決力で選ぶオルフェスの新世代シートマスク_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!