忙しいとつい外食に頼りがちで、気づいたら体重がとんでもないことになってる!なんてことありませんか?
年明けから体重計に乗るのをやめていて、ふと乗ったら大変なことに・・・これは一旦体重を落とさねば、と思い立ちダイエットダイエットに取り組むことにしました。
とはいえ、運動はあまり好きではないので・・・
夕食をカロリー低めなものに置き換えるダイエットに挑戦することにしました!
-
お豆腐にキムチを乗せて
-
海苔をかけて
-
卵黄とゴマをトッピングして出来上がり!
冷たいままではなく一度温めることで、ツルッとした食感になり身体も温まっていい感じ。
発酵食品のキムチと、卵黄、ごま油を少し加えて完成◎
(私は納豆苦手なのですが、入れたらさらに栄養価高まりそうです)
私のおすすめはジャバンのりをトッピングすること
程よい塩気で、これがあれば塩味を追加しなくても十分でした。

暑い日はこれがおすすめです!

ウエストもスッキリしたような。一度落とすと、これを維持しよう!という気持ちになるので今もキープしています。
夏はノースリーブも着たいし、引き続き体調管理していこうと思います!
皆さんのおすすめのダイエット方法もぜひ教えてくださいね♪