そんな夏に欠かせないのが、テンションを上げてくれる“夏ネイル”です。
そんな私が数年前から愛用しているのが、韓国発のセルフジェルネイル「ohora(オホーラ)」。

誰でも簡単に、まるでネイルサロン帰りのようなクオリティに仕上がります。

このネイルがしたくて、実は数ヶ月前から楽天マラソンでこっそり準備していました(笑)。
爪先にきらめく水面模様、見るたびに気分が上がって、旅先でもテンション爆上がりでした!

私の経験では、足の爪だと2ヶ月ほどきれいな状態をキープできます。サンダルの季節にぴったり♪

私はいつも楽天マラソンでまとめ買いして、お得にストックしています。
そんな小さなハッピーを、手軽に自分で叶えられるohoraは、大人女性の強い味方です。
今年の夏は、自宅でセルフジェルネイルに挑戦してみませんか?
みなさんも、お気に入りの夏ネイルで素敵な季節を楽しんでくださいね♡

まだ読んでいない方は是非ご覧下さい!
↓↓↓
次のブログでまたお会いしましょう〜!