すっかりブログ更新が滞ってしまいましたが、いつの間にか夏の様相…。汗ばむどころか、汗が噴き出るような気温の日のも多くなってきた最近は、お洒落と気温と紫外線のせめぎ合いで、何を着ればいいのかオシャレ迷子気味の毎朝です。
お洒落したい…けど、重ね着は暑くて、体感温度的に耐えられない。。。
/
そんな私のような悩みをお持ちの方へ朗報です!
\
答えはMarisol+7月号のなかに‼‼‼‼
【1】涼やか着映えワンピース
さっそく表紙のヨンアちゃん♡なんとも爽やか&リラクシーで、小物使いも上品なスタイルに目を奪われました♡
【着心地】【着映え】を叶えたこの一着は、いますぐ欲しい‼‼
カフタンデザインながら、袖の長さやカットやサイドのスリットのお陰で、都会的な雰囲気を併せ持つデザインなので、リゾートにもモードにも着回しできるワンピースです。
【2】ゴールドラメとタッセルがワンランク上の華やぎブラックワンピ
体のラインを拾わないボクシーフォルムで、さらりと気持ちよく。旅のワードローブにも重宝する一着。
贅沢に使われているインドコットンは、通気性や速乾性に優れており、着心地も良いことで知られています。旅行好きとしては、是非ワードローブに追加したい一着です。ブラック×着映え×皺知らずの1枚で完結するこのドレスは、一着あるだけで何事も助かる万能アイテム間違いなし‼‼
【3】洗練トップスでさらりとコーデを完結
可憐なレース遣いが印象的なコットンブラウス。袖の丈やシルエット、襟ぐりにエムセブンデイズの拘りを感じる。
最後まで読んでくださったあなたへ。今月号の大本命をご紹介☆★
涼しい季節はカーディガンを羽織ってシルエットを誤魔化せてても、気温が高いとそうもいかない…。なんて、よくあるパターンのワードローブ迷子を一気に解決してくれる一着!
まずは可憐なレース。はい、可愛いです♡(間違いない!)
更に、肩のラインから二の腕カバーを計算された、袖丈とフレアの切り替えが絶妙です。
コンパクトな襟ぐりに、センターにはタックが施されています。身ごろをAラインにしたことで体型カバーも◎着丈はアウトが決まる長さなので、パンツでもスカートでも着回せる優秀さも魅力です!
今回ご紹介したアイテムは、全てインターネット・誌面の両方でご覧いただけます。
他にもたくさんの洗練アイテムが揃っていますので、ぜひお時間のあるかたは、一度ご覧ください★