[PR]仕事後の食事会やパーティにもOK!の華やぎ服、ドゥクラッセにあります!

2017年12月7日
おしゃれ好きなマリソル美女組たちが”使えるお仕事服”をリアルにお試しする連載「ドゥクラッセの女っぷり仕事服」第3回が、雑誌Marisol1月号(2017年12月7日発売)に掲載中です。
仕事にもプライベートにも大活躍して、お財布にも優しいプライスが魅力のドゥクラッセ。毎号、おしゃれ好きな美女組たちがここの最新アイテムをとことん試着する連載「ドゥクラッセの女っぷり仕事服」。第3回は美女組No.109のyukieさんが、
今の時季にぴったりな、”オフィスにも着ていける華やぎ服”をお試し。

①ピンクベージュのタイトスカート
これ一枚でレディ度をぐんと上げる最強スカート。コーディネートしやすいピンクベージュ地に、歩くたびにのぞくピンクのダブルフェイスの裏地がとっても上品!
②チェック柄のロングコート
yukieさんが着こなしているように、シンプルなブラックワンピースにさらっとはおるだけで華やぎもトレンド感もアップ。外を歩く時もぬかりなく!
③やさしげなムードでオフィスでも好印象のふんわりニットは、素材感そのものがエレガントなので、食事会などの席でも、顔回りに華やかさを添えてくれるから便利。

忙しい年末も、こんなアイテムがあればスマートかつ華やかに過ごせそうですね。

What's New

Feature

Ranking