働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

その後のニールズヤード

お試しの機会がきっかけで、大ファンになりました
その後のニールズヤード_1_1
この秋にマリソル編集部からの依頼でニールズヤードレメディーズのフランキンセンス インテンスコンセントレイト」集中美容液のお試しの機会をいただいたのですが、それがと〜〜ってもお気に入りになりまして。

なぜか行く先々でショップの前を通りかかるというご縁もありまして。

ついにショップにお邪魔して、スタッフさんといろいろお話したり、お試しさせていただき、大ファンに。

元々偏頭痛持ちで、最近どうも、自律神経が乱れている自覚があることから、まずはアロマを取り入れてみよう。と、写真の「アロマパルス」のトラベルのブレンドを購入。
その後のニールズヤード_1_2
配合成分は、ヒマワリ種、ローズマリー、ラベンダー、ベルガモットなど。

爽やかな好きな香りです。

ちょっとモヤモヤしたときや、眠れないときなどに、首や手首にひと塗り。

心がすーっと落ち着きます。

化粧ポーチにこれが入ってると思うだけで、落ち着きます。

これから更年期などで、体調管理がますます必要になる40代…
心身の味方を増やして、元気に過ごしていきたいものです。





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!