美女組No.106 Aiのブログ
美女組:No.106 Ai

No.106 Ai

会社員&POINTS OF YOU®認定エバンジェリスト

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。
皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

Instagram:aichi_0410

マリソル美女組ランチ会と回想記

2017年12月6日
集英社の皆様ならびに美女組メンバーが集ってのランチ会



表参道ヒルズにあるシドニー発のイタリアンダイニング「FRATLLI PARADISO」で開催されました。
クリスマスが近いこともあり、表参道ヒルズの中にはクリスマスツリーを見立てたかのような綺麗な光の空間が。
様々なカラフルな色がキラキラしていて、思わず「うわぁ~!!」と声が出てしまうような、童心に帰るような気持ちになりました。






今回は今年からメンバーに入られた方、諸先輩方、そしていつも元気でエナジェティック!!な愛すべき同期のみんなでシャンパン片手に美味しいイタリアンに舌鼓。



私が初めて美女組のメンバーと一緒に過ごしたのは、去年11月の「大人の美容遠足」。
杉野編集長をはじめとした集英社の皆様、ブログで拝見していた先輩たち、初めて会う同期との二日間、集合場所までの道すがら、非常に緊張したことを覚えています。

でも到着してみると、どの方も明るく気さくでお話ししやすく、見た目も中身も本当に素敵な方ばかりだな、その仲間に入れて頂けて本当に嬉しいなと思いました。






その後多くの美女組メンバーとお会いできたのが、4月に開催されたマリソル創刊10周年「働く女っぷりパーティ」。

ブログを初めて4か月ほど経ち、ブログ上でしか知らなかった沢山の同期とも初めて会えて嬉しかったのと、話したいことが次から次へと湧き上がって、非常に興奮しました。
時間があっという間で話したりず、これをきっかけとして同期会を開き始めました。






それぞれバックグランドも異なるのに、集まると自然と話が盛り上がる人の輪。
一人一人が自分の個性を大切にして、それぞれのフィールドで一生懸命生きている。
皆様の共通点は、「人生いろいろだけど、自分らしく、興味のあることにはチャレンジしよう」という人生に対する姿勢なのかな、と感じています。
どの人もキラキラしていて、いつも良い刺激と元気をもらって帰っている気がします。
わたしは、わたしらしく、わたしの人生を一層彩り豊かにしよう、そんな風に思いました。
年末の同期会も盛り上がること間違いなし!!万障繰り合わせ、体調万全で臨むぞ!

集英社の皆様、このような機会を頂き、心から感謝致します。ありがとうございました。






What's New

Feature

Ranking