ホテルの部屋に洗濯機がついているので、洋服が足りなくなる!なんて事は、ないとは分かっていました。
でも、色々お出かけするし、人に会うかもしれないし、インスタ映えしたいし♡と結構多めに洋服を持って行きました。
ホテルのクローゼットの写真を撮ってみました。


でもお陰で、コーデに飽きる事なく一ヶ月が過ごせたと思います。
パンツ6本はこんな感じで着ていました。


厚底で歩き易く、今季購入した物ですが、すっかり元とりました。
白なのでかなり、汚れてしまいましたが(涙)
靴は4足持ってきました。

朝食やホテルのプールで過ごす時などに履いていました。

ジムとかで履くかな〜と思っていたのですが、結果ジムへも、ビーサンで行きました、、、
登場回数は少ないけど、やはり持ってきて良かったなと思えるアイテム。
オールインワンは、夜にサクッと外食に行く時や旅行にも重宝しました。


接触冷感で涼しくて、着心地も良く、洗濯しても直ぐ乾く!
まさに常夏のホテル滞在で完璧なアイテム!!


宜しければ、ご覧下さい↓↓↓
シンガポールは常夏なので、冬服や暑そうなアイテムは実家に置いて、厳選した物をこちらに送っています。(多分w)
さすがに、飽きてしまったので早く他の洋服が着たい今日この頃。
また次のブログでお会いしましょう!