
美女組先輩のKumikoさんとRisaさんのご紹介で出会い、シンガポールで親しくさせて頂いています。
私のバタバタ新生活を気にかけて下さって、本当に有り難いです。

海外での暮らしがスタートしたばかりの私にとって、こうして家族以外の誰かと、心を許して話せる時間がどれほど大切か…あらためて実感するひとときでした♡

シンガポールでは、あの懐かしのMILO(オーストラリア発祥の麦芽飲料)が人気で、マックなどでもホットとアイスが販売されています!(笑)
チョコでもココアでもない、どこか懐かしさを感じさせる味わいで、コーヒーとの相性も抜群。
重たくなく、朝スイーツにぴったりな味わいでした!


こちらは、SG60を記念して作られた商品ですが、実は同年に 常設メニューとして継続されることが発表されています!
つまり、たとえSG60キャンペーンが終わっても、今後ずっと注文できるドリンクとしてラインナップされているので、シンガポール旅行に来た際には是非試してみて下さいね。

ゲームやクラフトを作ったり、伝統的なスイーツを食べたりするそうです!(娘は苦手な予感…w)
ドレスコードは赤と白!と言われて、慌てて買いに行きました。

赤いトップスを着た子達の中で、娘が白いTシャツで浮かないか心配な母です(笑)
建国60周年の時にシンガポールに引っ越して来れたのは、なんだかキリがいいですね!
6月中旬から、毎週土曜日にマリーナベイで上がっていた花火も、いよいよ今週末がフィナーレ!
交通規制もあり混雑が予想されるので、子連れで見に行くのは難しいかな〜。
家の近くから空に上がる花火だけでも見れないかな〜と思案中です!

次のブログでまたお会いしましょう!