働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

初めての忘年会は、羽目を外さないようフォーマル気味に

働き始めて早一年。 忘年会なんて、何年振りでしょう(苦笑) 会社関係者たちもいらっしゃるとのことで、目立ち過ぎず、アラフォーらしい大人っぽさも兼ね備え、でもオシャレ心も忘れずに!
初めての忘年会は、羽目を外さないようフォーマル気味に_1_1
そういう思いで選んだのは…

初めての忘年会は、羽目を外さないようフォーマル気味に_1_2
『SONO』ブラウスのバックは、ふりふり、ふりふり
『SONO』のブラウス。
初SONOです。
美女組さんには、SONOファンがたくさんいらっしゃいますよね〜
私のSONOイメージ通り、ふりふり満載!
もう、ふりふりは卒業かな…って思ってましたが、シックなネイビーを選べば、アラフォーもいけますね(苦笑)
この時期らしくウール素材なので、ありがたい。
しっかりとした生地のおかげで、着ているとふりふりが後ろでひらひらと揺れて、可愛いのなんの♡
(実際に褒められちゃいました)

袖口にゴムが入っているので、袖の長さ調節もできる優れものです。
初めての忘年会は、羽目を外さないようフォーマル気味に_1_3
『Liyoca』のパンツの裾に注目〜
そしてパンツは、『Liyoca』というブランド。
初めて手にしてみましたが、しっかりとした質感のわりにリーズナブル。
気に入ったポイントは、ハイウエスト!
そして、裾の前後のカット丈が違うところもお気に入り。

今回、ネイビー同士で合わせたので分かりづらいですが、トップスに淡いカラーを合わせてハイウエストを強調させてみたいなぁ。
初めての忘年会は、羽目を外さないようフォーマル気味に_1_4
センタープレスがしっかりと!
上下ともにネイビーなので、学校行事にも着ていけること間違いなしのアイテムです。
初めての忘年会は、羽目を外さないようフォーマル気味に_1_5
今年の冬の始まりは、なんだかとっても寒い!!
ドゥーズィエムクラスで新調したコート(アニスさんと色違いかしら?私はブラック!)を羽織り、首元にはしっかりとファーを巻いて出掛けましたよ。
そしてそして、7日から新たに美女組加入されて、とても賑やかになりましたね!
どうぞよろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!