働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

suhadabiお試し♡

こんにちは、yuccoです♩ 台風が戻ってきて、本州に上陸するのは確実なようで心配です…(´・_・`)
suhadabiお試し♡_1_1
北日本にいらっしゃる皆さま、お気をつけくださいねm(_ _)m
今日はmarisolからいただいたsuhadabiのお試しレポートです。
suhadabiお試し♡_1_2
届いたパッケージを開けると、麗しき大地真央様のスマイルが☺︎
容器のお色も形もきれいで、丁寧に作っていらっしゃるのが分かります(*^^*)
全体的にリッチで、トロンとした使い心地は癒されます〜♡
1週間使わせていただいたのですが、超敏感肌な私の肌がまったく荒れることなく、お天気や気温の変動にも負けず健やかでした!
大地真央様を目標にするのは大それてますが、足元くらいに近づけるようにスキンケア頑張りたいです♡
クリームが特に気に入ったので、リピしてしまうかも〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!