美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

主婦

色気より食い気の大阪在住の主婦です。
好奇心と向上心を忘れずに、気取らず気張らないアラフォーライフを発信できたらと思います。目指すはハツラツ40代☆内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

お値段以上のChristmasテーブルランナー☆

2017年12月17日
先日、お料理教室で目にした高見えテーブルランナーをご紹介します。 速攻で買いに行ったもんね(笑) そして既にさらに値下げ対象になっていましたよ!!
お料理教室にて。
熟女なお友達に誘っていただいて、2回目だったお料理教室。
基本的な家庭料理プラスアルファが教えてもらえて、
何よりエクラ世代のステキ過ぎる先生との時間が楽しいおうちでのレッスン。

いつもこぎれいなおうちでステキな方の使ってる物は
私から見たら全てが高見えですわ(〃艸〃)

「このテーブルランナーかわいい!!」
「ニトリよ♡」
「ええー!?」

一緒だった方と共にびっくりしました。
最近は100均,3coins、ほんまびっくりするわ!!!(*_*)
  • 昨日作ったシュトーレンスコーンと共に♡
  • テーブルランナー
  • スリムテーブルランナー
じゃん!!我が家でもさっそく活用中です。
昨日作ったシュトーレンスコーンと共に、一気にクリスマスっぽい♡
8歳の娘が大喜びしましたよ(〃艸〃)

雑然とした食器棚の上を片付けずにそのままアップ(苦笑)
スリムタイプは444円でした。

幅広タイプが確か700円強だったかな?
まさかそんな値段でゴブラン調テーブルランナーが買えて
こんな簡単に一気にクリスマスムード高まる食卓が出来上がるとはね~。

私が疎かっただけなのかΣ(´∀`;)
とりあえず、クリスマスも差し迫るので、急ぎ目の紹介&報告です☆

同じタイプのランチョンマットもありましたよ。
ちなみにお料理教室のスキレットは我が家にもあります、
いわゆる「ニトスキ(ニトリのスキレット)」です。
お値段以上のテーブルランナー☆
他にも数柄ありましたよ!ちょっと買いに走ってみません?

そうそう、私、こないだからコスメをやたらとプレゼント・・・と言ってますが
プレゼントとか、人に「おお!!」て喜んでもらえるのとか
如何にウケるかの反応込みで好きなんですよね(笑)

こちらもクリスマス会でのプレゼントとかにも良いかと思われます☆

以上、お値段以上のクリスマス用テーブルランナーをご紹介してみました。
ちなみに我が家のクリスマス飾りは、1000円台のウォールステッカー、
100均のウォールステッカー、友達手作りの羊毛フェルトオーナメント・・・
とリーズナブルにできております。ハロウィンもこんな感じでした。

What's New

Feature

Ranking