イレギュラープラットフォームソールで、ちょっと個性的。
ダブルストラップの面ファスナーがアクセントになっていて、スニーカー感覚で履けそう。靴下がチラッと見えるので選ぶ靴下でまた雰囲気変わりいろいろと楽しめますね。
7cmの厚底だけど、安定感もあって歩きやすいのが◎。ぺったんこのバレーシューズは、可愛いのだけど扁平足の私には足が疲れやすく履けず、、。
これは、クッション性も高くボールド感も良き!
これなら公園にもショッピングにも行けちゃいます♪
ストレッチのきいたウエストバンドとドローストリングで、履き心地が本当にラク!
フロントダーツ入りでシルエットもきれい。
キレイめにもカジュアルにも使えそうなので、出番が多くなりそうです。
カラーも無地、白、グレー、茶、黒等幅広く、色違いも欲しくなりました。
大判サイズ(90×200cm)なので、ストール代わりにも◎
シンプルなコーデのポイントに巻くだけで、顔まわりがパッと華やかになります。
黒いコートに合わせたいです。
しばらくこの3点で秋のコーデを楽しもうと思います。

カタログ最新号
特集を見る