美女組No.62sinonomeのブログ
美女組:No.62 sinonome

No.62 sinonome

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

ジム通いのお供です!トムフォードのボディスプレイ

2017年12月17日
ジム行く時、私は制汗剤でも、もちろんむんむんの香水でもなく トムフォードのボディ用オーデコロンをちょっとだけシュッてします。
TOM FORD フルール ド ポルトフィーノ オールオーバーボディスプレィ(ボディ用オーデコロン)
こちら夏に出ました、髪にも体にも気軽にできるガス式のスプレーなのです。
髪用にディオールのジャドールのヘアミストをたまに使っていたのですが、使い終わりそうな頃、これが出たので「髪用夏用コロン」と勝手に決めて使っていました。
が、すぐに終わる夏!!
何のことはない、使いきれてないのを「夏と同様汗かく時にOKなんでないか?」と引っ張り出してきた、そういう事です…

ジャスミンの香りがトップから「ほとんど変化しない」という特徴があり、普通の香水の様に変化は楽しめないのですがそれが良い場合もあります。
そもそもジャスミン、運動にどうよ?と思うのですが軽~くですし、汗臭さと加齢臭はごまかしたいのが本音。
同じフローラルなら制汗剤の化学的臭いとかよりは私は好きかな~という事で。
あとお風呂あがりにまたシュッとするのが♪

お風呂…そう。ジムの楽しみ、お風呂がより良い気分で終われるので「香り」大事です。
NAS Wellness&Spa CLUB芝浦アイランド レインボーブリッジがちょっと見え。
そうそう、ここのジムのお風呂が温泉で、しかもコーヒーの様な黒湯なのです!
東京の深く掘って出る無理やり温泉て、黒湯が多いと聞いたことがありますが、こちらもでしょうかね。
匂いなくトゥルトゥルした感じのお湯がとても良くて入会し、今まで全く運動もせず毎日いそいそ銭湯通いのようにジム通いしてました。
が。最近あまりのデブり加減でさすがにヤバいと感じ、ちょっとだけチャリっぽいのこいだりし始めたところです。
運動音痴、運動嫌いな私がなんとスタジオプログラムのヨガ(もちろん初心者コース)まで。それって奇跡!
そんなわけで運動専用の服など持っているわけもなく、慌ててジム内で販売していたウェアを買いました。
なんてびっくり初心者。

NAS Wellness&Spa CLUB芝浦アイランドは、ジムの会員でなくても出来るエステなんかもありますよ~。
「hind」のウェア。スカート付きは、競輪選手の筋肉を贅肉で再現した様な脚にも安心。安心?

What's New

Feature

Ranking