働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント

2月に発売される4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を体験してきました。他にも気になるものがあって困っちゃう…
昨日は、黄金の輝き放つ素敵な空間へ行ってまいりました。
美女組15名だけの特別体験会、とても素晴らしかったです!
どなたかの披露宴にお呼ばれされちゃったかしら?と勘違いしてしまいそうなおもてなしっぷり。
3グループに分かれて時間構成されており、
・商品説明
・肌診断
・セルフメイクアップ
・お食事&フリータイム
と、あっという間の1時間でした。
豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_1
まずは、来年2/21に新発売される4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」のご紹介をさせてくださいね。
キーワードは「4D」。
美しいフェースライン+肌表面を整える+見た目からもはりのある印象の肌へ。
お肌が満たされると表情も磨かれ、まわりも明るくさせて、毎日が輝く日々へと導いてくれる美容液です。

腕にとって伸ばしてみましたが、なめらかな使い心地ですぐにお肌と一体化し、少し輝きを感じました。
実際には、肌に伸ばした後、指でフェースラインを上げるように伸ばすといいそうです。
  • 豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_2-1

    この時期、水分量41は良いとのことで褒められました!

  • 豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_2-2

    正三角形が理想的だそう。なかなか良いみたい。

顔半分メイクを落としての肌診断。
結果は、お二人の方から褒められるほどの水分量がありました。
確かに、今年はまだ乾燥を気にしたことがない!
きっと、毎日使っているあるお試し美容液のおかげかも…
(こちらも、来年発売予定の美容液なので、後日ブログアップをお楽しみに)

化粧品カウンターへ行けば、もっと詳しく肌年齢などを知ることが出来るそうです。
豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_3
セルフメイクでは、『クレ・ド・ポー・ボーテ』のメイク用品から選び放題。
1/21発売予定のリップやグロスもいち早く体験でき、ベタつきなく発色の良かったグロス欲しい♡
リキッドタイプのファンデーションは伸び、色付きともに良くて欲しい♡
ハイライトも欲しい♡
欲しいものリストがどんどん増えちゃいました。
豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_4
スイーツ盛り合わせのプレートと温かい飲み物まで用意していただき、お肌と心はもちろんでしたが、ついでにお腹まで満たされた大満足の1時間でした。
豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_5
顔の左半分は、『クレ・ド・ポー・ボーテ』のメイク用品を使わせていただきました。
テカリではなく、メイクの輝きです!(笑)
豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント_1_6
そしてそして、こんな立派なお土産までいただいてしまいました。
新美容液「セラムラフェルミサンS」現品はもちろん、スキンケア用品のセットまで。
早々、クリスマスプレゼントがいただけた気分!

今夜から、朝晩使って、また効果のほどをレポートしたいと思います。
Marisol編集部のみなさんはもちろん、資生堂クレ・ド・ポー・ボーテ関係者の方々、貴重な体験会にお招きいただきありがとうございました!

↓クリックして『クレ・ド・ポー・ボーテ』のサイトをご覧くださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!