美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

豪華過ぎる!『クレ・ド・ポー ボーテ』体感イベント

2017年12月18日
2月に発売される4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を体験してきました。他にも気になるものがあって困っちゃう…
昨日は、黄金の輝き放つ素敵な空間へ行ってまいりました。
美女組15名だけの特別体験会、とても素晴らしかったです!
どなたかの披露宴にお呼ばれされちゃったかしら?と勘違いしてしまいそうなおもてなしっぷり。
3グループに分かれて時間構成されており、
・商品説明
・肌診断
・セルフメイクアップ
・お食事&フリータイム
と、あっという間の1時間でした。
まずは、来年2/21に新発売される4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」のご紹介をさせてくださいね。
キーワードは「4D」。
美しいフェースライン+肌表面を整える+見た目からもはりのある印象の肌へ。
お肌が満たされると表情も磨かれ、まわりも明るくさせて、毎日が輝く日々へと導いてくれる美容液です。

腕にとって伸ばしてみましたが、なめらかな使い心地ですぐにお肌と一体化し、少し輝きを感じました。
実際には、肌に伸ばした後、指でフェースラインを上げるように伸ばすといいそうです。
  • この時期、水分量41は良いとのことで褒められました!
  • 正三角形が理想的だそう。なかなか良いみたい。
顔半分メイクを落としての肌診断。
結果は、お二人の方から褒められるほどの水分量がありました。
確かに、今年はまだ乾燥を気にしたことがない!
きっと、毎日使っているあるお試し美容液のおかげかも…
(こちらも、来年発売予定の美容液なので、後日ブログアップをお楽しみに)

化粧品カウンターへ行けば、もっと詳しく肌年齢などを知ることが出来るそうです。
セルフメイクでは、『クレ・ド・ポー・ボーテ』のメイク用品から選び放題。
1/21発売予定のリップやグロスもいち早く体験でき、ベタつきなく発色の良かったグロス欲しい♡
リキッドタイプのファンデーションは伸び、色付きともに良くて欲しい♡
ハイライトも欲しい♡
欲しいものリストがどんどん増えちゃいました。
スイーツ盛り合わせのプレートと温かい飲み物まで用意していただき、お肌と心はもちろんでしたが、ついでにお腹まで満たされた大満足の1時間でした。
顔の左半分は、『クレ・ド・ポー・ボーテ』のメイク用品を使わせていただきました。
テカリではなく、メイクの輝きです!(笑)
そしてそして、こんな立派なお土産までいただいてしまいました。
新美容液「セラムラフェルミサンS」現品はもちろん、スキンケア用品のセットまで。
早々、クリスマスプレゼントがいただけた気分!

今夜から、朝晩使って、また効果のほどをレポートしたいと思います。
Marisol編集部のみなさんはもちろん、資生堂クレ・ド・ポー・ボーテ関係者の方々、貴重な体験会にお招きいただきありがとうございました!

↓クリックして『クレ・ド・ポー・ボーテ』のサイトをご覧くださいね。

What's New

Feature

Ranking