働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

私も買いました!WAKAOの傘

No.100 Macoさんの記事を読んで、私も買いに走りました^^
前々からいいなぁと思いつつ、買えていなかったWAKAOの傘。

どこで売っているかわからなかったのですが、先日偶然六本木ヒルズのESTNATIONで発見しました。
その日は次男連れでゆっくり選ぶ時間もなかったので、「ここで売っていたんだ~♡」と覚えておいただけで、購入はしなかったのです。

その後、先日のMacoさんの記事を読み、1月から原材料費高騰のため値上げするという噂とのこと!
ひとりで出かけるチャンスがあった日にスキマ時間をぬって、ダッシュで買いに行きました。
私も買いました!WAKAOの傘_1_1
ESTNATION六本木ヒルズ店。ゆっくり見れなかったけど、クリスマス仕様のヒルズ、素敵でした。
どの色も素敵だったのですが、直感で目に入ったのが赤と深緑。
店員のお姉さんに私の優柔不断に付き合っていただき、悩んだ結果、深緑にしました。
  • 私も買いました!WAKAOの傘_1_2-1

    シックな深緑

  • 私も買いました!WAKAOの傘_1_2-2

    このタッセルがたまらないですよね♡


Macoさんの購入されていたネイビーチェックのものも素敵でした~。
私もおしりをたたいていただきました(笑)貴重な情報をありがとうございました!

お気に入りのシックな傘があると、雨の日におめかししてお出かけするときも安心です^^

▼▼▼instagram▼▼▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!