美女組No.30 よう
No.30 よう
La vie est belle. よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

皆様☆メリークリスマス!

Frohe Weihnachten! ウィーンより、クリスマス便りです☆彡 お忙しい方、お仕事されている方、ご家族で楽しいクリスマスを過ごされている方、ホリデーに出掛けている方、様々なクリスマスの過ごし方があると思いますが…ウィーンの景色でもしかしたら癒されるかもしれません☆・・・なので、書きます!
皆様☆メリークリスマス!_1_1
ヴェルベデーレ宮殿のクリスマスを訪ねてきました。ライトアップされて、幻想的な景色でした。
皆様☆メリークリスマス!_1_2
ヴェルベデーレ宮殿とクリスマスマーケット
皆様☆メリークリスマス!_1_3
羊製品屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_4
可愛い羊製品、暖かそう!
皆様☆メリークリスマス!_1_5
チョコレート屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_6
ハム&チーズ屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_7
琥珀のアクセサリー屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_8
セラミック製品(私が17年前に買ったアロマポットと同じものが今年も売っていました!こういう変わらないところも好きです♡)
皆様☆メリークリスマス!_1_9
アロマキャンドル屋さん お気付きかと思いますが、写真を撮らせてもらう際、お店の方が目をそらしたり、顔を映らないようにしたりするのはオーストリアだなぁと思います。シャイなのです。(もしくは、本当に嫌がってる…ごめんなさい!)
皆様☆メリークリスマス!_1_10
ジンジャーブレッド屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_11
ローストポテト屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_12
中庭にあった雪のお家
皆様☆メリークリスマス!_1_13
クリスマスツリーのオーナメント屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_14
本の革カバー屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_15
カップケーキ屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_16
角製品屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_17
ザルツブルグのスパイスのクリスマス飾り屋さん
皆様☆メリークリスマス!_1_18
クリスマス恒例、グリューワイン(ホットワイン) 赤も白もありますが、赤にしました!(赤が主流です)のんびりと飲んでいると・・・寒いので割と早く冷たくなります。それでもグリューワインを片手に、今年あったことなど語り合うのが楽しいのでした。 マグカップは最初購入時にデポジットを取られますが、返却するとデポジットが返ってくる、もしくはお土産に欲しければそのまま持ち帰ることも出来ます。(飲みながらそのまま移動する場合など)「持ち帰りたいから、交換して!」と汚れていないマグに交換してもらうことも可能ですよ。でも、今年のマグカップ・・・可愛くないかも?(と思ったのは、私だけでしょうか??)
皆様☆メリークリスマス!_1_19
番外編 : 23日にほろ酔いで帰宅すると近所に可哀想なクリスマスツリーを発見。クリスマス本番目前にこのご家庭に何があったのでしょうか? 他人事ながら、とても気になって心配になりました・・・。メリークリスマス☆ 皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♡

What's New

  • マリソル美女組で楽しかったことは?

    このブログでマリソル美女組としての活動は最後です。 何か楽しいことを書きたい!・・・ということで「マリソル美女組、思い出ランキング」を発表!!

    No.30 よう

    2020年12月6日

  • お誕生会は王様のレストランへ

    先月11月のことになりますが、誕生日を迎えました。近くのマダムトキで主人がバースデーパーティーをしてくれました。

    No.30 よう

    2020年12月5日

  • marisol美女組の忘年会&友人との会食

    お誘いを受けてマリソル美女組の(某)忘年会へ。 誘ってくださいまして、ありがとうございました。 親友が私のために誕生会をしてくれたり・・・吐きそうなくらい勉強したり・・・渡欧したり・・・、で気がついたらもう師走!!

    No.30 よう

    2020年12月4日

  • Uniqlo +J とわたし。

    美女組の皆さまが買ったUniqlo +Jをupしているので、私もアップしてみますね❤︎

    No.30 よう

    2020年11月22日

  • 映画「鬼滅の刃」を観ました!

    タイトル通り、話題の劇場版「鬼滅の刃」(無限列車編)を観てきました。けっこう好きなんですよね!

    No.30 よう

    2020年11月9日

  • マリソル 11月号の美女組通信

    マリソル11月号の「美女組通信」についにNo.30 よう、載さていただきました。美女組通信では説明しきれなかったモルジブの美しさを、こちらで紹介させていただきます♡

    No.30 よう

    2020年11月8日

  • Saint Jamesのトップスとデニムで時短

    セントジェームズ、何も考えずに着てもどうにかなる素晴らしいアイテムですよね。何年も前から助けていただき、買い足し続けているトップスです。

    No.30 よう

    2020年11月7日

  • PR
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!

    葉酸サプリ「エレビット」と同じ有名なバイエル薬品の美髪サプリメント、カミエル(Kamiel)のお試しの機会をいただきました。 髪に嬉しい成分「ミレットエキス」「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が配合されているとのこと。

    No.30 よう

    2020年11月6日

Read More

Feature

Ranking