超音波を利用した引き上げマシンで「目元のたるみ」を狙い撃ち!【本当は怖くない美容医療】

2018年1月2日
アラフォーの3大悩みに対応する最新美容医療メニューを、美女組がトライ!

☆教えてくれたのは・・・

美容ジャーナリスト 近藤須雅子さん

30年以上、美容記事を書き続ける大ベテラン。美容医療に精通し、医師からも信頼を集めている。近著は美容医療を解説した『プチ整形の真実』(講談社)

お悩み】目もとのたるみ

→「ハイフアイシャワー」がおススメ!

 超音波を利用した引き上げマシン

「目もとのたるみには『ハイフアイシャワー』を推薦。超音波を使用したマシンで、真皮層に働きかけリフトアップ」(近藤さん)

 超音波を使用した人気マシンを使用。専用のヘッドを利用し、目もとのたるみを引き上げる。目のまわりぎりぎりまで照射できるので、目もとのたるみ、まぶたの重さを感じている人に。「痛みはあるけれど、先生が的確&ていねいで安心して受けられました」(体験者・美女組 No.88 井上さん)

1/4

2/4

3/4

4/4

下まぶたのぎりぎりまで照射し、上まぶたは眼球の上以外は照射。目もとのたるみを狙い撃ち。
今回は全顔のハイフシャワーも併用。ほかの施術を組み合わせることで、効果が高まるそう。
【Before】
目もとのくぼみ、疲れが出やすく、たるんで見えやすいのが悩み。夕方になるとクマが目立ちやすくなる。
【After】
上まぶたのくぼみが薄く、目もとがハリのある印象。下まぶたのたるみも和らぎ、クマの目立ちもうっすら。

☆その後をレポート!

  • 【1日目】 化粧ノリがいつもより◎。緩やかな変化なので、デビュー組にはこの穏やかさがうれしい。
  • 【5日目】 美容医療を受けたのを知っている友人は変化に気づいた! 効果はまだまだ持続中
  • 【10日目】 効果が持続中。戻る気配がしません(笑)。肌が快適な感覚が続いています!

☆「クロスクリニック銀座」

住)東京都中央区銀座5の4の9ニューギンザ5 ビル10F

Tel)0120-51-2590(予約制)

ハイフアイシャワー(初回お試し価格)¥30,000 ※顔全体のハイフシャワー

(初回お試し価格)¥60,000も


撮影/藤澤由加 取材・文/松井美千代 構成/原 千乃

What's New

Feature

Ranking