美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

2017年、ありがとうございました。

2017年12月30日
今年も残りわずかとなりました。 みなさんにとって、この一年はどのような年でしたか?
私は子供の頃から、星を眺めることが大好きで、始めて自分で買った本は星の図鑑でした。今でも星を眺めていると、なんとも言えない幸せな気持ちになります。

都内で仕事をしていると空を見上げても全く星は見えず、地元に帰って最寄りの駅に着くと真っ先に空を眺めます。
イメージです
星はどんな時も空に同じように輝いています。星に関わらず、どんなものにも当てはまりますね。

皆さんの内側にも沢山の星があります。でも、目先にとらわれてしまい見失っている時も多いことも。

その奥に眠っているところを引き出して輝く姿が一番美しい姿ではないでしょうか。

普段は、ヨガのクラスやマンツーマンでのカウンセリングや内臓のデトックスマッサージと言われるチネイザンをする事で皆さんのこころの内側を引き出させていただいています。
メイクもファッションも同じで、引き出すことでより輝きを増しますね。

マリソルで取り上げているファッションは、シンプルなものが多く、正に着ている方を引き出している…そんな思いからも、美女組に応募させていただきました。

今年はマリソル美女組の一員となれたことはとても大きな出来事でした。
編集部の皆さま、美女組のメンバーの皆さま、そして今ブログを読んでくださっている皆さまをはじめ、沢山の方と繋がれたこと…本当に感謝でいっぱいな一年でした。
皆さま、本当にありがとうございました。
今年、行きつけの写真スタジオで撮っていただいた一枚です。内側から引き出してくれるカメラマンさんにはいつも感謝しております。

来年も、もっともっと内側から輝くことが出来るように頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

kiko

What's New

Feature

Ranking