あなたの不倫、バレていますよ!

2018年1月18日
社内不倫、別居、借金、プロ愛人、パパ活・・・。噂話や偶然知った、会社の人の秘密、ぶっちゃけます!
「会社の人のプライベートに関して、何か秘密を知っていますか?」との質問に半数以上の57.6%が「YES」と回答。それはどんな秘密かと聞くと多かったのが、やはり、色恋沙汰。

「前職の社長の愛人が社内に2人いる」(ハイビスカスさん)
「同僚が旦那さんがいるのに合コンしたり、クラブに行って踊ったり、常に彼氏が何人もいる事」(いおりさん)
「家庭円満なようで、実は別居している」(へいぞうさん)
「同僚がある役員の愛人で、実は色々な役員を渡り歩くプロ愛人だった」(みかんさん)
「技術部長と事務課長の不倫」(Kaoriさん)
「男前の役員とある部署の女性社員が付き合っている」(かぽねーぜさん)
「隣の部署の課長は社内不倫をしている。課長は独身だが、相手は既婚者。そして、その不倫関係を社員みんなが知っているが、気づいてないふりをしている」(MRさん)
「新入社員の男の子と、30代のパートさんがお付き合いしている」(マッキーさん)
「会社の先輩が派遣さんと不倫していた」(よねちさん)
「離婚調停中の男性と社内の独身女性が付き合っている。いわゆる不倫」(さーふさん)
「上司同士の不倫関係」(mikiさん)などやはり、不倫が多め!

その他には「上司が訳ありの借金を抱えている」(ローズマリーさん)
「同僚が就業中にフリマアプリでゲームソフトの転売をしている」(まちゃりんこさん)
「会社の同僚がパパ活してる」(うさこさん)など。

気づかれていないと思っていても周りにはバレバレってことも!みなさんも気をつけてくださいね。
文/Momoko Matsuzaki

What's New

Feature

Ranking