今、一番、”たるみ”にアプローチする施術【本当は怖くない美容医療】

2018年1月16日
アラフォーの3大悩みに対応する最新美容医療メニューを、美女組がトライ!

☆教えてくれたのは・・・

美容ジャーナリスト 近藤須雅子さん

30年以上、美容記事を書き続ける大ベテラン。美容医療に精通し、医師からも信頼を集めている。近著は美容医療を解説した『プチ整形の真実』(講談社)

【お悩み】全体のたるみ

→「ダブロゴールド」がおススメ!

 今、一番たるみにアプローチする施術

「『ダブロゴールド』は1回の価格は高価ですが、たるみへの効果が持続するので、費用対効果は悪くないと思います」(近藤さん)  ハイフという高密度焦点式超音波を使用したメニュー。エネルギーを一点に集め、通常はメスでしかかなわなかった筋膜へのアプローチが。奥から肌を引き上げる。


「初めての痛みの感覚でしたが、肌をさわると上がっているのがわかるくらいの効果!」(体験者・美女組No.91栗原さん)

1/4

2/4

3/4

4/4

部位によってヘッドを変え、真皮、脂肪、筋膜へと超音波を当てていく。ショット数が多いので、2 時間ほどかかる。
ヘッドによって届く部位が違うイメージ画像。それぞれの部位でコラーゲン生成や引き締めを促し相乗効果が。
【Before】
くすみ、ごわつき、たるみの悩みがある栗原さん。やせ顔ゆえか、ほうれい線やフェイスラインのゆるみも。
【After】
施術直後にフェイスラインはスッキリ。あごがシャープになっているのがわかる。目もとのパッチリ度が上昇。

☆その後をレポート!

  • 【1日目】 翌日もフェイスラインはスッキリ! 旦那さんから「頰の位置が高い」とうれしい言葉が
  • 【5日目】 3 日目から、効果がぐんと上がったのを実感。友人からも肌がキレイになったと
  • 【10日目】 あごのラインがどんどんシャープに。ふと鏡に映った自分がいい感じで幸せ♡

☆「松倉クリニック&メディカルスパ」

住)東京都渋谷区神宮前4 の11の6表参道千代田ビル9F

℡03-5414-3600(予約制) 

ダブロゴールド(顔全体)¥160,000、  (頰)¥110,000ほか

https://www.matsukura-clinic.com


撮影/藤澤由加 取材・文/松井美千代 構成/原 千乃

What's New

Feature

Ranking