美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

トータルビューティーアドバイザー(yoga/beautyadvisor etc...)

はじめまして。
ヨガインストラクター
ビューティアドバイザーのAmiです。
「しなやかで女性らしい身体作り」
「美と健康」をコンセプトに、
〝女性のキレイ〟をトータルサポート中。
筋トレ不要でも身体は作れる!と思っている私流の簡単にできるヨガのポーズやスキンケアを中心に書きたいと思います。

Instagram:ami.amiyoga

ユニクロアイテムのメンズニットが大活躍!

2018年1月6日
ユニクロアイテムが大活躍! 背の高い私にとって、程よいゆとりのメンズニットがジャストサイズでした〜
私の身長は167㎝。
UNIQLOのレディースはサイズ感がしっくりこないことがよくあります。

着丈や袖の長さが欲しくてサイズをあげるとゆったりすぎたり、逆にタイトめに着たくて幅で選ぶと着丈や袖が短かったり…

そんな私にぴったりだったのがメンズのニット。
ケーブルクルーネックセーター。

SサイズとMサイズで悩みましたが、女性らしさを残したかったのと、デニムだけでなくワイドパンツやスカートとも合わせたかったのでSサイズを選びました。

オーバーサイズ風に着る場合にはMかLでもいいかもしれません。私はネイビーを選びましたが他にもホワイト、ワイン、オリーブ、グレーがありました。
程よいゆとりのLeeのスキニーデニムとボリューム感のあるチェックのストールでまとめてみました。こちらのストールは前回のホワイトコーデと同じもの。色や柄的も合わせやすくヘビロテです笑。

スニーカー合わせだとカジュアルすぎる気がしたので、ショートブーツで女性らしさをプラス。


しっかりと厚みもあり、ヒートテックを合わせれば真冬にも重宝する1枚。

アウターはダウンやダッフルコートなど何にでも合わせやすく、ストールの色や柄でも印象が変わります。また、ニット帽やバレー帽をプラスしたりとコーディネートの幅が広がりますよ〜♪



Ami

What's New

Feature

Ranking