働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

ユニクロアイテムのメンズニットが大活躍!

ユニクロアイテムが大活躍! 背の高い私にとって、程よいゆとりのメンズニットがジャストサイズでした〜
私の身長は167㎝。
UNIQLOのレディースはサイズ感がしっくりこないことがよくあります。

着丈や袖の長さが欲しくてサイズをあげるとゆったりすぎたり、逆にタイトめに着たくて幅で選ぶと着丈や袖が短かったり…

そんな私にぴったりだったのがメンズのニット。
ケーブルクルーネックセーター。

ユニクロアイテムのメンズニットが大活躍!_1_1
SサイズとMサイズで悩みましたが、女性らしさを残したかったのと、デニムだけでなくワイドパンツやスカートとも合わせたかったのでSサイズを選びました。

オーバーサイズ風に着る場合にはMかLでもいいかもしれません。私はネイビーを選びましたが他にもホワイト、ワイン、オリーブ、グレーがありました。
ユニクロアイテムのメンズニットが大活躍!_1_2
ユニクロアイテムのメンズニットが大活躍!_1_3
程よいゆとりのLeeのスキニーデニムとボリューム感のあるチェックのストールでまとめてみました。こちらのストールは前回のホワイトコーデと同じもの。色や柄的も合わせやすくヘビロテです笑。

スニーカー合わせだとカジュアルすぎる気がしたので、ショートブーツで女性らしさをプラス。


しっかりと厚みもあり、ヒートテックを合わせれば真冬にも重宝する1枚。

アウターはダウンやダッフルコートなど何にでも合わせやすく、ストールの色や柄でも印象が変わります。また、ニット帽やバレー帽をプラスしたりとコーディネートの幅が広がりますよ〜♪



Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!