働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

明けましておめでとうございます

酉年は"採り"とも言われる、収穫と繁盛の年でした。さて今年の戌年はいかに?
戌年は昨年得たものの地盤を固め、深める年である一方、
安産の年、新たに何かを生み出したりスタートしたりするのによい年なのだそうです。
まさに昨年、美女組加入という素敵な収穫があった私。
色々な美女組メンバーがいるからこそ、十人十色の魅力や多様性があって面白いに違いないのですが、
果たして私は自分の色を出せているのだろうか…と不安になることも。

そんな私に今ささっているのがこちらの言葉です。

"20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績"
ー byココ・シャネル

アラフォーはまさに道の途中。ちっともゴールじゃないのだから、失敗しながらも模索するのだって悪くないのかな なんて。

ほんの一歩踏み出しただけで、思っていた以上に世界は広いことに気付いたり、隣の芝が青くて困ってしまうこともありますが(汗)、
分不相応なもので取り繕うばかりで中身がない…なんてことにならないように!

心の琴線に触れるものは今からでも始めて
手放すことも恐れないで
2018年も "自分らしく 今の自分にできることにチャレンジ" して行きますね♡

どうぞ皆さま本年もよろしくお願いいたします。
夫婦箸
新年はマルナオの夫婦箸とお気に入りの九谷焼の箸置きで♡
そんな新年は、上司に結婚祝いに頂いたマルナオの夫婦箸を初おろししました。
有り難さのあまり温存し過ぎていたものを、やっと使うことができて嬉しい♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!