働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm



12月の子連れハワイ

子ども3人連れて、12月のハワイに行ってきました。旅慣れない一家のドタバタ旅行記、よかったらご覧ください。
子どもたちにとっては初めての海外。やりたいことがいっぱいでテンションMAX。
というわけで、大人ものんびりするわけにはいかず、毎日早起きしてあっちこっちへ。
優雅な大人ハワイとはいきません…。
ノースショアのビーチで海デビュー。
運良くウミガメにも会えました。
  • 12月の子連れハワイ_1_1-1

  • 12月の子連れハワイ_1_1-2


ハレイワで定番のB級グルメを堪能。
フォトジェニックなだけじゃなくて味も最高!
  • 12月の子連れハワイ_1_2-1

  • 12月の子連れハワイ_1_2-2


娘が楽しみにしていたお花のレイ作り。
そして、子どもたちにとっては旅のメイン、イルカとのふれあい。
私もイルカちゃんとキスしちゃいました。とってもかわいかったけど、キスはなまぐさい魚味でした(笑)
  • 12月の子連れハワイ_1_3-1

  • 12月の子連れハワイ_1_3-2


ハワイと言えばショッピング!ということで、半日子どもたちをシッターさんに預けて、買い物に繰り出しました!
しかし……、ブランド物は、ほぼ日本定価と変わらない。なんならちょっと高いくらい!
日用品も、かなり高い。コンビニで、水遊び用のオムツが1枚六百円くらいしたのには本当にびっくり!
というわけで、買い物は不完全燃焼。お土産以外で買ったものはこんな感じです。
12月の子連れハワイ_1_4
ハレイワで買ったトートバッグ、子供用の靴、ドラッグストアコスメたち。
食事もかなり割高で、ちょっとしたランチでも、1人2〜3000円は軽くかかってしまう感じ。日本から進出した丸亀製麺が、安いということで連日大行列でした。
NO.132はるかさんがおススメしてた、ドンキのデリ、知ってたら良かったなぁ〜。

  • 12月の子連れハワイ_1_5-1

    ワイキキのおむすび屋さん「いやすめ」リーズナブルでおいしかった!

  • 12月の子連れハワイ_1_5-2

    レストランでは、ロイヤルハワイアンホテル内のレストラン、アズーアが、オシャレで美味しくて子連れにも優しく良かったです!


楽しかった5泊もあっという間に過ぎ、空港へ。何気なくエルメスをのぞいたら、日本完売で買えなかった、侍の鎧兜のスカーフが!しかも欲しかった紫系の色があり、迷わず購入!不完全燃焼だった買い物欲も最後の最後で満たされました〜!
12月の子連れハワイ_1_6
今回唯一の戦利品。エルメスは、日本定価よりも少し安かったです。

さてさて、2017年ももうすぐ終わり。
今年は、思いがけず美女組のメンバーになることができ、何やら来年に向けて楽しくなりそうな予感です。
皆さまにとっても、来年が最高の一年となりますように!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

Recently Checked チェックしたアイテム

    AND MORE

    What's New 新着記事

    AND MORE

    Feature 編集部のおすすめ記事

    ×

    この記事をクリップしました!