働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦/医療関係

毎日の生活の中に、ドキドキ&キラキラするコト・モノを探しながら、4人の元気な子供たちと楽しく過ごしています。岐阜出身でゆったり、自然が大好き。どうぞよろしくお願いします♪
Instagram:*a.i.ayako

2018年も(笑)、髪をバッサリ スタート☆

明けましておめでとうございます!今年も昨年と同様、ヘアスタイル記事からスタートです!
2018年も(笑)、髪をバッサリ スタート☆_1_1
またしても今年もドアップな私からスタートですみません(>_<)


昨年末に、20センチ程バッサリ切りました。

Marisol1月号の誌面にも、アラフォーが似合う沢山のステキなボブヘアが載っていて、私も切りたい気持ちが全開に!

帰省した際に、早速行ってきました♪
2018年も(笑)、髪をバッサリ スタート☆_1_2
こちらは切りたてのちゃんとブローして貰った時。

普段は、夜に髪を洗ってザッと乾かして、翌朝クリームをさっとつけただけですが、トップの写真の感じに。

ロングも大好きですが、
ボブも楽ちんでお気に入り☆

しばらくはこの長さでオシャレを楽しみたいと思います♪


最後になりましたが、

今年も私らしく、
普通の主婦、
ママとして、
拙い文章ながら、何かを発信できたらと思っています。

お時間あるとき、
少しでもご覧になって頂けたらとっても嬉しいです☆☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!