美女組No.139 kikoのブログ

美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

こんにちは。
元国際線CA、現在はヨーガセラピストと内臓をマッサージするチネイザンセラピストとしてボディとメンタルのケアトレーナーをしています。
純粋な気持ち、感謝の気持ちを忘れずに、毎日笑顔で過ごせるように…と皆様からの沢山の刺激をいただきながら精神美を高めていきたいと思っています。ココロもカラダも喜ぶことを…ココロで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

ショートでも暖かい使い回し抜群の黒ダウンジャケット。

2018年1月9日
すっかり仕事も始まり、通常の日々に戻っていますが、寒さは一段と厳しくなってきましたね。
冬はぬくぬくと暖かいものが大好きな私…実はショート丈のコートはちょっと寒いイメージを持っていました。
が、凄く暖かい!
ダウンフェザーがたっぷり入ったBOOGIE WOOGIEの黒のダウン。
ダウンだけど上品に合わせることができて、
どんなボトムズにも合わせやすい。
今日のコーデは同じBOOGIE WOOGIEのハイウエストなワイドパンツ。
ワイドでも綺麗なラインで、足長効果もバッチリです。
ベロアのブルーのロングスカートに合わせてみました。ボトムスを変えるだけで、雰囲気も変わりますね。

スカートは、新宿ルミネエストでふらりと立ち寄って即買いしたtitivateです。プチプラですが豪華に見えますね。

まだまだ、寒い日が続きますが、皆さん暖かくして風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

キコ

What's New

Feature

Ranking