働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ショートでも暖かい使い回し抜群の黒ダウンジャケット。

すっかり仕事も始まり、通常の日々に戻っていますが、寒さは一段と厳しくなってきましたね。
冬はぬくぬくと暖かいものが大好きな私…実はショート丈のコートはちょっと寒いイメージを持っていました。
が、凄く暖かい!
ショートでも暖かい使い回し抜群の黒ダウンジャケット。_1_1
ダウンフェザーがたっぷり入ったBOOGIE WOOGIEの黒のダウン。
ダウンだけど上品に合わせることができて、
どんなボトムズにも合わせやすい。
ショートでも暖かい使い回し抜群の黒ダウンジャケット。_1_2
今日のコーデは同じBOOGIE WOOGIEのハイウエストなワイドパンツ。
ワイドでも綺麗なラインで、足長効果もバッチリです。
ショートでも暖かい使い回し抜群の黒ダウンジャケット。_1_3
ベロアのブルーのロングスカートに合わせてみました。ボトムスを変えるだけで、雰囲気も変わりますね。

スカートは、新宿ルミネエストでふらりと立ち寄って即買いしたtitivateです。プチプラですが豪華に見えますね。

まだまだ、寒い日が続きますが、皆さん暖かくして風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

キコ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!