働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

最近お気に入りのセイコーメンズウォッチ

メンズウォッチってかっこいいし、パートナーと共有出来たら尚のこと良しですよね。
最近お気に入りのかっこいいメンズウォッチをご紹介したいと思います。
その時計はセイコープロスペックスソーラークロノグラフです。
最近お気に入りのセイコーメンズウォッチ_1_1
このモデルは逆輸入品ですが、某通販サイトではなんと30,000円以下で買えちゃいます。
ケース径が42mmあるのでちょっと大きめですがそれがまたいい感じ。
クォーツ(ソーラーパワー)で、カレンダー、クロノグラフ、アラーム機能、インナー回転ベゼルまでついています。
日常生活用強化防水(10気圧)ですので、お水がかかっても大丈夫!

とてもコストパフォーマンスが高い時計です。
  • 最近お気に入りのセイコーメンズウォッチ_1_2-1

    NATOストラップでサイズ調整も問題なし

  • 最近お気に入りのセイコーメンズウォッチ_1_2-2

    暗くても大丈夫!

私は元ストラップからカーキのNATOストラップに付け替えてこの時計を使用しています。
引き通し式のナイロンストラップで、簡単に付け替えをしスタイルチェンジが出来るのです。
そしてこのストラップはしなやかで着け心地が良い上にとても丈夫です。

腕周りのサイズを問わず、パートナーとの兼用が出来るのでNATOストラップはお勧めです。
色、柄もとても充実しているので迷ってしまうくらい・・・。

パートナーと時計を共有してみてはいかがですか?





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!