働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

縦じわ潤うリッチなリップ&ドラッグストアコスメ。

縦ジワ潤うリッチなオイルと発色!! そしてたるんだ目元と乏しくなったまつ毛に・・・。 私のプチプラコスメ達。
リッチな潤いと透明感のある発色です!!
リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色ケアしながら、
色づき・艶めく、ふっくらした唇にみせるリップです。
3種類の美容オイル(マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)を配合。
きちんと発色しながらも、ツヤがある色づきと、とろける塗り心地。
紫外線から唇を守り、荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかに仕上がります。

と・・・@cosmeの商品説明に書いておりまして、レビューにある通り、
縦ジワも潤っちゃう感じです。発色もとっても良いんだけど・・・
取れやすいかな(笑)

発色の強さや色持ちを求めるなら、やっぱりいわゆる「口紅」には負けますが
普段使いのちょっと血色が欲しいとか、ガッツリ付くのが嫌、化粧直しが面倒・・・
と言う人にはお勧めだと思います。

私はこの時期かなり気をつけないと唇が荒れ荒れで(;゚Д゚)
口紅を荒れた唇に付けるよりかはリップケアの方が優先なので。

ガッツリ化粧直しができないさっとケアの時様に鞄のポケットに忍ばせております。

色はシアーレッド、フレンチピンク、スモーキーローズ、ボルドーがありました。

  • 縦じわ潤うリッチなリップ&ドラッグストアコスメ。_1_2-1

    唇ケアに。

  • 縦じわ潤うリッチなリップ&ドラッグストアコスメ。_1_2-2

    私の極太眉毛には・・・。

  • 縦じわ潤うリッチなリップ&ドラッグストアコスメ。_1_2-3

    男前な薄い目元を強調!

リップケア製品と共に、最近続々と買い替え時期がやってきた
私のリピート買いしているドラッグストアコスメをご紹介。
デパコスも大好き!いや、アラフォーにもなるとデパコス無しには
やっていけませんが(笑)プチプラコスメも大好きです!

いや、こちらもコスパ的にも仕上がりの満足度的にも♡
無いとやっていけない(;・∀・)

私の極太眉毛は、KATEのアイブロウパウダーと
VISEEのアイブロウマスカラによってできております。
BR-4て色なんですが、確かピンクブラウンでした。
ちょっとカラーダウンして存在感を薄めたい(笑)
優しい感じに仕上げたくって・・・強そうだから!
髪色に合わせてるところもありますが、あるのとないのではやっぱり
受ける印象が違うと思います。

そしてすっかり目元の印象が弱くなった気がします(´;ω;`)
長さだけ綺麗に印象付けばいいわって思ってたまつ毛、
短くなったのか減ったのか・・・。

不必要だと言い切っていたマスカラ下地が必須です。
KATEの物で、美容液成分も配合です。
これにディーアップの「ボリュームエクステンションマスカラ」を。

アイライナーも同じディーアップの物で、ブラウンブラックを愛用しています。
ブラックを使うとスッゴイ不自然で、心持違う程度?と思いきや
やっぱり違いますよ!すっかりこればかりです。
使い心地も仕上がりも私はこれが一番。
左右非対称な目元をこれで必死に調整しています(笑)

そして暫く発色やテクスチャーがイマイチ、年齢的には無理なんかな・・・
と遠ざかっていたKATEのシャドウが最近良さげで。
この初秋に買ってみたブラウンシェイドアイズBR-3を、とってもいい!!
発色、テクスチャー、控えめなラメ感とボルドーより?モーブ系?
綺麗な色がすっかり気に入って友達にも勧めたし、以前にもインスタにあげました。

これは確かマリソルのベストヒットコスメとか、その他雑誌でも
目にしたことがあります。
縦じわ潤うリッチなリップ&ドラッグストアコスメ。_1_3
そしてこんな顔が出来上がる(笑)
以上、私の偏愛プチプラコスメ達でした♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Recently Checked チェックしたアイテム

    AND MORE

    What's New 新着記事

    AND MORE

    Feature 編集部のおすすめ記事

    ×

    この記事をクリップしました!