美女組No.136 かっきー
No.136 かっきー
女性を美しく輝かせることが好き!一流として極め続けるセラピスト
身長:172cm
職業:エステ・セラピスト講師、ファッションスタイリスト、ミュージカル舞台トレーナー、インスタコンサル
My favorites:ファッションと美容、ラグジュアリーホテル、ホテルスパ巡り、山と海、ハワイ、花と空と動物が大好き。特に猫。ご褒美にハワイ島の大自然で野生のイルカと泳ぐことが私のリフレッシュ時間。

奈良県出身、結婚して東京14年目在住、夫と猫セイラ店長と暮らす。

私の「体のカユカユ、カサカサ」退治アイテム

実は、私も数年前は、お肌の痒みで悩んでいました・・・。
私の「体のカユカユ、カサカサ」退治アイテム_1_1
多忙な毎日でストレスが多く、痒みと格闘し、睡眠不足の日々だったあの頃。。
その時に私を救ってくれたアイテムは、この子達でした♡

(右上)MOISTURE BATH (浴用美容器)
美顔器じゃなくて、こちらは、ボディ用美容機器。お風呂に浮かばせて、Spa Beauty入浴液をお肌の深部までイオン導入。日焼け後の時、シミ防止にもよく使います。

(右下)Be One Grace (頭髪用化粧水)
無香料・無着色で、痒みがあるときは安心して使用できました。お風呂あがりに頭皮と髪につけてヘッドマッサージ後に髪を乾かします。艶も出ちゃいます!

(左上)まみやんアロエエキス(かかと保湿クリーム)
成分は、シンプルでワセリン・ミネラルオイル・キダチアロエ葉のみ。カサカサというより、ガサガサで本当に困ったときは、いつもコレ。お風呂上りに化粧水をつけてから、塗ると〇 。ベタベタ感があるので、靴下履くことオススメします♪

(左下)Spa Beauty (入浴液)
18種類のアミノ酸、甘草エキス、ビタミンC誘導体なのの美容成分を入れた入浴剤。
ラベンダーの香りでとっても癒されます。

一番に気を付けていたことは、「保湿」
できるだけ無香料・無着色のものを愛用していました。

日常は、バランスの良い食事とコラーゲンの原料となるアミノ酸の摂取を心がけて♡

入浴は、お風呂の温度をぬるま湯、入浴時間も短めに気をつけること、お風呂をでたらすぐ化粧水&クリームで保湿を忘れずに。

冬は暖房で乾燥するので、加湿器を♡
22時から2時までのお肌のゴールデンタイムには、どうぞゆっくりとお休みくださいませ。

お肌のカユカユ、カサカサに悩んでいる方へ届きますように・・・♡



 


 

What's New

Read More

Feature

Ranking