働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

春に向けて…ユニクロハイウエストチノワイドパンツ

まだまだ寒いですが春のスタイルも気になり始めるこの頃。アップデートされたユニクロのハイウエストチノを購入してみました。
幼稚園の送り迎えや降園後の遊びに付き合う私の平日は、毎日超カジュアル。
そして、朝コーデを考える余裕もないので、だいたい決まった組み合わせをローテートしています。

ここ数年、春夏は何年も前に買った無印のチノ素材のゆるっとしたアンクルパンツを穿いていたのですが、さすがに飽きてきました。
そして、今更だけどおしゃれっぽく見えるワイドパンツはやっぱり便利そう。

というわけで、ユニクロをぶらぶらしていて目に入ったチノワイドパンツ。
試着してみたところ、160cmちょいの私にちょうどよいサイズ感!

着画はこんな感じです。

春に向けて…ユニクロハイウエストチノワイドパンツ_1_1
163cm サイズ61着用です。
こちらのワイドパンツ、今季アップデートされたもののようです。
確かに、ちょうどよい丈で、タックによりシルエットもすっきり見えます。

↓こちらにアップデートのポイントが書かれています。

手持ちの服だと、上記のようなリブカットソーとの組み合わせが好き。

写真ではわかりにくいのですが、リブは縦のラインのおかげでスッキリ見えるので、ワイドパンツに合わせやすい気がします。

こちらは試着のみでまだ買っていないのですが、ユニクロ新作で出ていたリブボートネックとも合いました。(1000円だけどまだ検討中^^;)

今季の物なので、冬から使えると思うのですが、
私の持っているアウターでは着こなせなさそうなので、私の場合は春からメイン使いになりそうです。

お持ちのアウター次第では今から春までずっと使えると思います!

今回ご紹介したハイウエストチノワイドパンツはこちら↓
(私は定価で買ったのですが、今サイトを見ると1月25日まで限定価格になっていました!!
ユニクロあるあるですね)

▽▽▽instagramもよろしくお願いします♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!