働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




春物をセールでかしこくGet♪

まだまだ寒い日は続きますが、冬服もそろそろ飽きてきたのでそろそろ春物をみつけにとふらりと立ち寄ったお店でみつけたビビットピンクのスカート。
春物をセールでかしこくGet♪_1_1
スカートはspick&spanのものです
店舗に入ってすぐ目についたビビットピンクのスカート。
実は、ピンクのタイトスカート、ずっと探していたので
プロパーでも普通に欲しいと思い手にとったら、思いがけずセール品♪
試着したらサイズも着丈もパーフェクト!!
迷わず連れて帰ってきました~♪
春物をセールでかしこくGet♪_1_2
トップスは冬にはいった頃にみつけたお気に入りのZARAブラウスです
ピンクって本当に何にでもあいます。
次から次に手持ちの服で妄想コーデが広がります。

春物をセールでかしこくGet♪_1_3
ネイビーのLetroyesのVネックカーディガンと合わせたり
春物をセールでかしこくGet♪_1_4
パーカーはUNIQLOメンズです。ドレステリアのパーカーより私にはこちらの方が似合いました~
パーカーにスニーカーでラフに着たり。


ライダーズやボーダーに合わせたり、春になったら白やグレーのTシャツにあわせたいなとか、もう妄想がとまりません(笑)
ただインパクト強いので、着ても週2、できれば週1に押さえたいところ。

記事もウールなどは入っていないので、真夏以外はいけそうです。
(真夏もいけるかな???)

今年はセールに全く参戦できなかったので、思いがけず良いお買い物ができました。
こういう明るい色を着ると、元気が出ますね!
今から活躍させたいと思います。



Instagramもやっています。良かったらごらんください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!