働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

浮気性の私がリピ買いするコスメ。

不治の病、浮気性。そんな私がリピート購入!?
私、浮気性なんです。
つける薬って、やっぱり無くって。
仕方ないからこのまま生きていこうって、そう思いながら今日まで歩んできたんです。

(大袈裟ですねww)

そんな私が、うっかり(?)一途に買い続けているお気に入りアイテム。
ちょうど先日、雑誌の整理をしようと思い立ち、1年くらい前の雑誌をパラパラ見ていたら、Marisol17年1月号の‘うぬ惚れ美容’のページでも紹介されていたのを発見し、何かのご縁かも?と思い、ご紹介です!
浮気性の私がリピ買いするコスメ。_1_1
‘DIORSHOW MAXIMIZER 3D’(ディオールショウ マキシマイザー3D)

Diorのマスカラ下地。
とにかく付きが良く、長さもボリュームも増してくれて、バッサバサまつげを実現できます。
実は、長さ出しの代表選手(?)繊維入りのマスカラが苦手だったんですが…これは無理なく使える優れものです。(たぶん入っていないということだと思ってます。)

ちょっと前までは、ビューラー必須でさらに、ギュン!と上げてもいましたが、最近はこのナチュラルバッサバサ(?)がお気に入りで、ビューラーを使わない仕様で通勤してます。
しかも、美容液としてのケア効果もあるというから嬉しさ倍増❤

そりゃ、浮気性の私もうっかりリピートしちゃいます。
浮気性の私がリピ買いするコスメ。_1_2-1

1/3

浮気性の私がリピ買いするコスメ。_1_2-2

2/3

浮気性の私がリピ買いするコスメ。_1_2-3

3/3

素のまつ毛はこんな。まつ毛より眉毛が薄い方が悩みどころ。(笑)
下地でこんな感じ。黒髪バックで伝わるかしら??
黒を重ねれば出来上がりー。最近はあえてビューラー使わないのがお気に入りです。
仕事柄、社内外の多くの方と接する機会があり
“目は口ほどにものを言う”
事も、多々あったりもするので、目ヂカラ、はやっぱりメイクのポイントだったりします。
(先月号の通勤メイクの特集で、初めて誌面作りに携わらせていただきました❤)
春からは目ヂカラ強化したい!
何て方に、参考にしていただけたら幸いです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!