働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

手のひらサイズのカールアイロン☆

手のひらに収まるサイズのカールアイロンを買いました! ポーチに収まるサイズでとっても軽く、携帯にとっても便利。 艶と潤いを与えながらカールを形成、海外対応です。
手のひらサイズのカールアイロン☆_1_1
届いた時の箱を開けてみれば・・・ちっちゃ!!
手のひらサイズのカールアイロン☆_1_2
こんなサイズ感です☆
Areti.と言うところの、極小携帯用カールアイロンを買いました。
私、ショートですが、ワンカール入るか否かで、
寝起きそのままで出てきた人か、ちょっと手をかけた人か
全然違うレベルになるんですよね(;・∀・)

先日の同期会の際、大阪から夜のお食事に参加ってことで
一泊するのですが、翌日の髪の毛どうしよう・・・?
たかが一日、そのまんまで過ごすか???

どうしてもできませんでした( ;∀;)

で、携帯できるカールアイロンを探したのです。
ストレートアイロンは沢山あるのに、カールアイロンってなかなかいいのがなかった。
そんな中で見つけたのがこちらです。

携帯する際に包むシリコンシートは耐熱です。
熱を持ったアイロンの一時置きはこのシートに。

使用後は本体とコードともにくるっと包んでしまえば
ポーチに収まるサイズに!!

収納時はおよそ13.6cm、使用時は一般的なアイロンの長さの24cmに伸びます。
カール力、長時間のキープ力、イオン効果ありです。
手のひらサイズのカールアイロン☆_1_3-1

1/4

手のひらサイズのカールアイロン☆_1_3-2

2/4

手のひらサイズのカールアイロン☆_1_3-3

3/4

手のひらサイズのカールアイロン☆_1_3-4

4/4

どうやって使うねん!!と思ったら・・・
伸びました!!(笑)
こんな感じです。
ONとOFFは左右にひねります。
手のひらサイズのカールアイロン☆_1_4
アップに耐えられないのでスタンプ(;・∀・)
寝起きのままはこんな感じのほぼストレートなんですが・・・。
手のひらサイズのカールアイロン☆_1_5
ワンカール雑に入れたら(笑)こんな感じです。
不器用な私、ショートだし、ヘアアイロンなんて要らん!!
と長年来ましたが、30代も半ばに入った頃かしら・・・
思い切って買ってみたんですよね。
そうすると、一度巻きだすと「もっと早く買っておけばよかった( ノД`)」
と思うほどに欠かせない存在になってしまって。

実家にも一つ買っておいてるぐらいです。

不器用でもとりあえずワンカール!
雑さがニュアンスショートと取ってもらえる・・・ありがたい♡(笑)
こちらはほんとに驚きのサイズと軽さ(230g弱)ですが
60秒で120度、90秒で180度までの急速加熱、
マイナスイオンセラミック加工のバレル(径22mm)で、イオン効果もあって髪の傷みは最小限。
コード仕様だから温度低下もないし、100~240Vの自動電圧調整機能が付いていて
海外でも変圧器無しで使えるみたいです。
※プラグアダプターは別途必要

私みたいに、ほんとのひと手間、でもあるのとないのでは全く違うのよ!!
だからってそのために重たくて大きなものを足せないわ!!て方にはお勧めです☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!