働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

春物投入!大人ピンクとアガるデニム。

まだまだ寒いですが春物を投入。 今月のマリソル の特集「大人ピンクとアガるデニム」をテーマにコーディネイトしてみました!
まだまだ寒い日が続きますが、2月に入りお店にも少しずつ春物のお洋服が増えてきましたね。

少し前に購入した、春物のピンクのブラウスはBALLSEYのもの。

柔らかな質感と落ち具合、襟元のシャーリングがとても上品でお気に入り。
お色も落ち着いているけど、顔を明るく見せてくれる大人のピンクで完璧。
春物投入!大人ピンクとアガるデニム。_1_1
今月号のマリソル の別冊付録「ヘアマリソル 」の紙面に載せて頂いたのですが、
ビフォー写真の時にも着用していました。

今月の特集「大人ピンクとアガるデニム」に習ってコーディネイトしてみました。
春物投入!大人ピンクとアガるデニム。_1_2
デニムはナチュラルで美しいと噂のMoname(モナーム)のものです。
これは本当に履きやすくて、着用した時のサイドから見たラインがとても綺麗で、普段からよく履いているもの。

デニムと合わせると一気に春っぽいコーデになりました。
あとは暖かくなるのを待つのみですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!