美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

憧れの旅館「熱海ふふ」さんへ

2018年2月20日
ずーっと行ってみたかった「熱海ふふ」さんで、“ちょっと大人な贅沢時間”を過ごしてきました。
高台の中腹、深い緑の中にひっそりと佇む「熱海ふふ」さん。
熱海という地名からは想像できないほど静寂で清々しいロケーションです。
2,000坪もの広大な敷地の中、部屋数はわずか26室のみ。
すべてのお部屋に自家源泉掛け流しの客室露天風呂が完備されているので思う存分“温泉”を満喫できます。
ジャパニーズモダンなお部屋は、リビング、ベッドルームそれぞれとてもゆったり。
洗面はダブルボウル。
アメニティ類はTHANNとシスレーです。
他にもジョンマスターやアロマセラピーアソシエイツ、ロクシタンなどなど、
アメニティリストから追加でお願いすることも可能。
女性にはとっても嬉しいサービスです♪
冷蔵庫に用意されている飲み物もアルコールからジュース、ガス入りのお水まで種類豊富。
ネスプレッソマシーンでコーヒー飲んだり、DVD観たり、と至れり尽くせり☆
そして、この旅で一番楽しみにしていたのがシスレーの製品を使った「Spa by sisley」でのエステ。
今回はボディをお願いしました。
オイルではなくボディクリームを使用してのオールハンドのトリートメントはこの上ない至福のひととき♡
トリートメント後は体中の老廃物が流れ出た感じで気持ちまですっきり。
かっさかさだったお肌も驚くほどしっとりとしました。
夕食はレストランで日本料理を。
熱海や伊豆、静岡の旬な食材を中心に素材の鮮度を感じるお料理の数々!!
特に金目鯛の美味しさは、“さすが熱海!”って思いました。
朝食は洋食をセレクト。
卵ふわふわ。パンも焼きたて。
ボリュームもしっかりで大満足~!
15時のチェックインから翌日正午までのロングステイ。
温泉には4回も入り、のんびりと心癒される時間を過ごすことができました。
東京から新幹線で40分。熱海駅から送迎で10分。
月曜日に疲れを残したくない!車なしアラフォー女子の週末旅行は、このアクセスの良さも重要なポイントなのです!!

What's New

Feature

Ranking