働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦

17歳、12歳の娘がおります。日々のコーデをアップしていったり、家族旅行のクリップや、私のお気に入りやその時気になっているビューティーグッズなどをご紹介していけたらと思っています。
Instagram:https://www.instagram.com/1108naomi

バッグの中身を小物で明るくしてみませんか?

もう9月ですね。そしてここからがあっという間に年末に向かうのが早いっ❗️夏休みは自分の洋服、子供達の洋服に始まり、キッチン周り、リビングの棚や引き出しの中の断捨離や整理をしました! そしてスッキリしたところで、9月になり、ちょっと気分を変えてバッグの中身の小物を新しくしました。綺麗な色物がバッグの中に入っていると、取り出すとき何だか嬉しくなりませんか? エルメスはやはり発色がとても綺麗です…。そして何と言っても長持ちするのが魅力的です。綺麗な色に囲まれていると、それだけで何だか幸せな気分に…。オススメですよ〜!
バッグの中身を小物で明るくしてみませんか?_1_1
お財布は長年、長財布ばかり使っていましたが、コンパクトなサイズに替えました。お財布、コイン入れ、カード入れとなんと偶然同じブルー系❗️カード入れはもうかれこれ10年選手。そしてコンパクト財布とコイン入れは主人が海外出張の時のお土産に買ってきてくれた物を寝かせておりました(笑) お財布類は黄緑色のポーチにまとめて入れています。 そしてピンク色の手帳は3年ほど愛用しています。この手帳を広げる度にこの深いピンクにテンションが上がるんです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!